所沢航空記念公園で撮影しよう! | ベルエクラ

当サイトに記載している金額は、すべて税込価格となります。

埼玉県所沢市のフォトスタジオ ベルエクラ

受付時間 10:00~18:00
毎週火曜・第2・4月曜定休

所沢航空記念公園で撮影しよう!

2023年08月27日 13:20 コラム新着

近年、七五三の撮影ではお着物だけではなく、ドレスやカジュアルな洋服を着ての撮影もとても人気となっています。

当館ベルエクラでは七五三、成人、ブライダルの撮影などでロケーション撮影を行っています。

今回は七五三の撮影で、お隣にある航空記念公園で撮影したお写真を交えながらロケ撮影の良さをご紹介していきます!

まずロケーション撮影とは外での撮影を意味しておりスタジオとは全く違う開放感のある雰囲気で撮影ができます。今回ご紹介する航空記念公園はとても広く緑がきれいなのでいい写真を撮れること間違いなしです!

こんな感じの木漏れ日の中でおしゃれに撮影ができます

お子様も公園ということもありテンションが上がりやすいのでいい表情がたくさん出ます!

 

 

 

 

 

 

綺麗な緑の中だとお写真もすごく映えます。

青空が出ているとこんな壮大なお写真も撮影できます!

 

 

 

 

 

 

こんな写真はスタジオでは撮影できないのでロケの醍醐味ですね。

 

 

 

 

 

 

お母さんとのお写真もこんなに自然にお撮影できるので、カメラの前だと緊張しちゃうなどがあってもお子様との日常的な雰囲気を撮影させていただきます。

記念ごとに撮影するお写真とは全く雰囲気が違うのは一目瞭然です。

なかなか外でプロのカメラマンに撮影してもらうことなどない中で、七五三という節目にお写真だけではなく思い出として残すのもとてもいいですよね。

ベルエクラでは皆様を心よりお待ちしております。

 

七五三プランはこちら→

ロケーションフォトプランはこちら→

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたのはベルエクラ編集部です。

ベルエクラの広報担当。イベントやキャンペーン情報などのお知らせを発信していきます☆

書いた記事一覧

ランキング

CATEGORY

pagetop